サービス向上について

 

お困りごとはありませんか?

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苦情に対し適切な解決に努めます
株式会社札幌介護サービスでは地域およびご利用者様からの苦情に対し、適切な解決に努めます。苦情およびその解決については、個人情報に関するものや申込者が拒否した場合を除き、当ホームページに公表し、改善に努めます。※社会福祉法第82条の規定により、当施設では苦情に適切に対応する体制を整えております。
 

苦情受付担当者

苦情受付担当者
  苦情解決責任者 代表取締役 三上 力
  苦情担当受付者 各事業所 管理者
 

苦情解決内容

苦情解決内容
 
1.苦情解決受付
お電話・FAXまたは当ホームページのお問合せフォームよりお問い合わせください。
 
株式会社札幌介護サービス
TEL.011-594-4151 / FAX.011-594-4177
 
2.苦情解決の報告・確認
苦情受付担当者が受け付けた苦情を、苦情解決担当者と第三者委員(苦情申出人が第三者委員への報告を拒否した場合を除く)に報告いたします。第三者委員は内容を確認し、苦情申出人に対して、報告を受けた旨を通知します。
 
3.苦情解決のための話し合い
苦情解決責任者は、苦情申出人と誠意を持って話し合い、解決に努めます。その際、苦情申出人は第三者委員の助言や立会いを求めることができます。
 
  1. 第三者委員の立会いによる苦情内容の確認
  2. 第三者委員による解決案の調整、助言
  3. 話し合いの結果や改善事項等の確認
 

▼お気軽にお問い合わせください

▼お気軽にお問い合わせください
 
株式会社札幌介護サービス
〒061-2283
北海道札幌市南区藤野三条6丁目5番5号
TEL:011-594-4151
FAX:011-594-4177
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 事業内容:
介護サービス
福祉サービス
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<<株式会社札幌介護サービス>> 〒061-2283 北海道札幌市南区藤野三条6丁目5番5号 TEL:011-594-4151 FAX:011-594-4177